虹が晴れる

May everything be there.

2020年10月9日(金)

起きてすぐに体調がよくない。睡眠記録の Oura Ring のスコアもさがっている。午前中は何も予定がなかったので助かった。ゆっくり起き上がって体の波長が整うのを待ちながら過ごす。

午後にはよくなってきたが、予定されていたミーティングが飛んでいることに気づく。そこ目がけてチューニングしたのに。まあいい。空いた時間をつかって手を動かす作業を進める。

よる。みっけとポッドキャストの収録。テックネタを話したいというのとネタ不足のときのために用意しておいたメモが役に立った。わかってはいたけれど、ゲストに合うネタじゃないとそもそも話しても広がらない。もうちょいチューニングすればよかったか。

録り終わったあと、音の調整をはじめたらカオスになった。ピークしてないのに歪む。まぁあとで調整すればいいかとそのままデノイズの作業に進み、終わる頃には疲れたのであとは明日と寝ることにする。

いつもは 0 時に寝るシンデレラなのだけど、ベッドに入ったのは 25 時だった。